【テーブル班更新】各班のマニュアルを掲載しました

【6/3更新】「テーブル班」のマニュアルを最新版に更新しました。

【6/2更新】「進行映像班」のマニュアルを掲載しました。また、「ドリンク班」のマニュアルを最新版に更新しました。

【6/1更新】「ドリンク班」と「テーブル班」のマニュアルを最新版に更新しました。

【5/30更新】「受付班」「ドリンク班」「販売班」のマニュアルも掲載しました。

 

6/4当日の作業に必要なマニュアルは、各班の班長から皆さんにお送りしていますが、最新版を「FAQ」のページにもアップロードしています。

今後更新する可能性もありますので、直前まで何度かご確認いただきますようお願いします。