86期懇親会兼打合せの報告 (2015/6/6)

2015年6月6日(土)の18:00に北九州八幡ロイヤルホテルにおいて東筑会全体の懇親会が終了しましたが、その後の18:30から同じくロイヤルホテルの86期控室(葵の間)において、86期の懇親会兼打合せが開催されました。

出席者は想定を大きく超える約65名で、少々窮屈な控室の中で打合せが始まりました。

まず、来年(2016年)の東筑会総会・懇親会の日程は6月4日(土)で調整中であること、今年の6月27日(土)に85期から86期への当番期引継ぎミーティングが開催されることの説明がありました。

次に、当番期の幹事(会長・副会長)および一部の事務局や委員は既に決定しているものの、その他の委員(総会委員、チケット委員、広報委員、ゴルフ委員)を決める必要があるため、希望者や候補者をホワイトボードに書き出し、まずはこの候補者を中心に当番期の準備を開始することとなりました。

(※当番期の幹事や委員などの役員一覧については、「当番期役員*」のページを参照してください。このページは個人情報を含むため、パスワードで保護しています。パスワードが必要な86期の方は「問い合わせ」ページからご連絡ください)

この後で懇親会が行われ、その最中に一人ずつ自己紹介を行いました。この日のために東京や大阪などから駆けつけていただいた方々も多く、27年間の時の流れだけでなく距離も一気に縮まった思いでした。来年はこの倍以上の同期に集まっていただくことになりますが、「このまま頑張れば何とかなるんじゃないかな」という希望が湧いてきました。

最後は、元応援部の久保君、福田君の音頭により、校歌を高らかに斉唱しました。また会いましょう、皆さん。



最後は校歌斉唱。

帰る前に北九州八幡ロイヤルホテルの階段で記念撮影です。